ドレス 女優 宝塚 コンサート アルバム デュエット イメージ ステージ
SSブログ

遊佐未森:遊佐未森 のライブに檀れい がゲスト出演

遊佐未森 檀れい
女優の檀れい(40)が28日、都内で行われた歌手・遊佐未森(48)のコンサート「cafe mimo」にゲスト出演した。  5年ほど前から親交があり、遊佐からの熱烈なラブコールで今年1月、アルバム「淡雪」で初デュエットを果たした縁で今回の出演が実現した。  中盤に登場した檀は「本物です!」とあいさつ。宝塚娘役トップ時代に培った美声で「いつでも夢を」「ひょっこりひょうたん島」など4曲をデュエットした。MCでは「今日のステージを本当に楽しみにしていました。でも、終わるのがもったいないから(歌うのを)やめますか?」と言い、笑いを誘っていた。


檀れいが歌声を披露するのは、宝塚歌劇団を退団して以来、7年ぶりということだ。
黄色いドレスがかわいらしくて、檀れいにぴったりのイメージ。

CMなどでもコミカルな動きやおちゃめっぷりが見える檀れい。
40歳には見えませんね。

О脚がひどいのが気になりますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ataru 北村一輝 腕時計|- ブログトップ
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。